忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!今日は、と~ってもあったかい1日でしたね♪

今年はじめて素足にサンダルはいて歩きました。サンダル大好き。

あったかいと・・・、なんかほっとするというか、肩の力が抜けるというか・・・

少しだけキモチがふんわりする気がする単純なわたし。(^-^;


M3の新作「ESCAPE!」、完成しました!!

今作はレコが割と早め(当ユニット比)に終わっていたのですが、やっぱりそれでも

最後の一週間くらいは、半ば、あのテンパり感さえも楽しんでるような、

妙なトランスモードになります。完成するとやっぱりほっとしますね~♪

今回も、キラキラドンドンシャリシャリがとっても気持ちいい1枚に仕上ってます♪

ぜひぜひ一緒にぐわ~っとESCAPE!してくださいね。(笑) 

すでにお気づきの方がもしかしたらいらっしゃるかもしれないのですが(いないか)

今回のM3は「オリジナル」のスペースで申し込んでいるんです。

プレスの関係上、先にアレンジアルバムが完成してるのですが

オリジナルと、アレンジの新作各1枚、の感じで参加させていただくと思います♪

(オリジナルの方は、どういう形でのリリースになるかまだ分からないのですが(^-^;、)

どうぞよろしくお願いします♪


告知や、各試聴ファイルなどの準備ができましたら、またこちらでもお知らせしたいと

思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

拍手

PR

よーかったど~(笑)

ついに、ついにできたのですねっ!!よかったです&おめでとうございます
これでいよいよ来週のM3に安心していけるわけですよ
5月11日は真っ先にさにべるブースへ「ESCAPE!」していきま~す♪ではまた会場にて
by いっさ~ 2008/05/05(Mon)19:25:00 編集

Re:よーかったど~(笑)

ありがとうございます~♪
今回もかくかくしかじかいろいろありましたが(笑)出来ました~!

気に入って頂けるといいのですが・・・。毎回ながらどきどきです。(^-^)
当日、お会いできるのを楽しみにしております♪
気をつけていらしてくださいね。(^-^)
2008/05/07 23:53
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]