忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごぶさたしてます!すっかり1年の1/4が終わり・・・…。


すっかり桜の季節ですね!

私の住んでいる地域は、桜がだんだん散り始めてます~。

でも、今週末はあったかくって最高のお花見日和みたい。決行です。(笑)

春って、いつもあっという間に過ぎ去っていってしまう気がするし、

桜を2週にわたって楽しめるなんて、とってもプレミアムだぁ。o(^-^)o

先週末、近所の桜の木や沿線の桜並木など思う存分楽しんだはずなのですが。(^-^;

まっしろ~になって花とか空を眺めてると、ほんとしあわせ~なんですよね。不思議。


みなさんの地域ではいかがですか?

この時期、昼間あったかくっても夜は寒くなったりしますので、

お風邪に気をつけてくださいね。
さて。

さにべるは、春のM3に向けて新作づくりの真っ最中です!

明日はキャンディさんのギター録りなのです。わくわくっっ

キャンディさんは、さにべるの中ではギターさんですが、

実は、歌うとと~ってもかっこいい~のです!!!

あー、聴きたくなってきた~~

私もそろそろオトナのなんたるかを染み込ませたいものです。(泣)


というわけで、レコの方は、あと2曲です!

今回は・・・、背伸びはおあずけです。(笑)


そろそろお知らせの準備などもはじまってるんじゃないかな~、

と思いますので、ぜひぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

拍手

PR

桜満開です

どうもお久しぶりです。うちの地元でも、只今桜が見頃でよく花見している人を見かける今日この頃です。
私も、お休みの日に晴れたらiPodを持参しGirls'Wishを聴きながら、色んな所の桜を見て回ってます。(何故か天気の良い日にGirls'Wishを聞くと凄く元気になるんですよこれが)
さて、春のM3まであと1ヶ月ですね。突然ですが、りささんは春この時期に何か変わった事とか、思い出とかありますか?(SunnyValeの活動期を含めて)
私事でいえばこの春、職場を異動して新たなスタートをしたり、2年前には両親から離れ一人暮らしをしたりと、色々変化した春でした。
りささんも新作に向けた活動で頑張っていると思います。春この時期は何かとM3や気温の変化などで体力を使って大変と思いますが、また元気いっぱいの(半年以来かな?)りささんを見られる事を楽しみにしてます。ではまたM3にて
by いっさ~ 2008/04/06(Sun)04:50:55 編集

Re:桜満開です

いっさ~さん、おひさしぶりです!
お花見ご一緒させていただけてうれしいです(笑)
聞いてくださってありがとうございます♪
m(_ _)m

新たなスタートをされたんですね。(^-^)
異動されたばかり、なのかな。
私はめずらしく(?)穏やかな春を迎えてます。(笑)
そうだなぁ。。。春の思い出といえば・・・、
進学だったり就職だったり転職だったり…転機あるごとに
移り住んでたので、引越し、かなぁ。。。
一人暮らし、いかがですか?(^-^)

そうだ。春といえば花粉もありました~。
例年は「戦い」なのですが、今年は強めの薬を処方して頂いたので
とっても快適で、レコーディングの楽しさもひとしおです。(笑)
聞いてくださる方にも一緒に楽しんで頂けるといいなぁと思いながら
歌っています♪

いっさ~さんも、ペースが出来るまで何かと大変かと思いますが
頑張りすぎに気をつけて元気でいてくださいね。(^-^)
お会い出来るのを楽しみにしています!
2008/04/09 00:07
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]