忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M3、無事終了しました~♪

あいにくのお天気の中、そしてそして、ものすごい混雑の中、
いらっしゃいませさんも、いつも来て下さるみなさんも
本当にありがとうございました♪

「ESCAPE!」を手にとって頂いた皆さん、楽しんでいただけましたか?(どきどき

リクエストとか募集してみたらどうなんだろう・・・とかいろいろ想像しつつ・・・。
私達のリスペクトや大好きな楽曲のアレンジであがってしまいました。
ご存じない曲も中にはあったかと思うのです。「君は流れ星」とかもそうかな。。。
とろりんは他にもとってもかわいい曲がいっぱいなんですよね☆
おすすめな楽曲ぞろいなので、原曲の方も機会があったら聞いてみてくださいね。

心残りはTake Off Diskが足りなかったこと。
折角来て頂いた方、ごめんなさい。m(_ _)m
別バージョンにはなってしまうのですが、次作の方に入りますので
よかったら聞いてくださいね。よろしくお願いします!

と、話が尽きないので・・・、制作話などはまたラジオなどでっ。(^-^)
書店様での委託もはじまるみたいなので、そのあたりのおしらせなんかも
できたらいいなぁと思ってます。

今回のM3も、いろんな方とお話させて頂く事が出来て本当に楽しい1日でした。
頂いた温かいお言葉やパワーを心に、一緒に楽しんで頂けるような歌を目指して
歌っていきたいなと改めて思いました。これからもどうぞよろしくお願いします!


追伸:
差し入れを頂いたみなさん、本当にありがとうございました~。m(_ _)m
自動販売機が人壁で気持ち的に遠くって、意を決するべきか悩んでいた時に頂いた
お茶と笑顔のありがたさったら・・・。SWEETSたちも本当にうれしかった~☆
かなり感謝でほんわかおいしく頂きました。ありがとうございました!

拍手

PR

無題

M3お疲れ様でした去年も雨模様でちょい寒の1日でしたが、今年の会場の熱気は凄かったでしたね。暑いくらい
さてさて、買ったその日に早速iPodに入れて今日の通勤で聞きました。私の幼き頃から、高校生時代に夢中になって聞いていた曲まで、ホント懐かしくてたまらなかったです。
差し入れのクッキーはいかがでした?急いで買ってきたものでしたから、りささん達の好みに合うかどうか心配したのですが、美味しくいただけたなら何よりです。
それでは、M3終わったばかりで疲れでもあるでしょうから、お体を十分ご自愛してくださいね。さにべるラジオ期待して待ってま~す♪
by いっさ~ 2008/05/13(Tue)18:37:12 編集

Re:無題

会場はすごい熱気でしたよね~。外はあんなに涼しかったので
お風邪などひかれなかったですか?
いらして頂いた時、水分不足気味で頭がふわふわだったんです。
いっさ~さん、ほんと救世主でした~。m(_ _)m
C3も大大大好き☆で嬉しくて写真撮っちゃいました。(笑)
しあわせいっぱいで頂きました。
温かいお心づかい、本当にありがとうございました。m(_ _)m

「ESCAPE!」聞いて下さってありがとうございます!!
懐かしくなって頂けてよかった~♪
お仕事も慣れられたようで本当によかったです!

きっと、シングーさん、あつく語りますよ(笑)<らじお
私も、幸運にもネトラジのベテランの方にコツを伝授(?)頂けたので
心がけながらおしゃべりできたらなぁ・・・なんて思ってます。
よかったら聞いてくださいね!
2008/05/14 23:55
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]