忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3 -2009秋、無事終了しました!
ブースにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
横浜、おひさまさんさんでしたね〜☆
みなさん、どんなM3になりましたか?

りさきちは前回の日記の懸念的中すぎ状態で、
スタミナ&集中力不足感たっぷりでの参加となりました。(汗
M3 2009-秋の"king of そこつもの"の称号があったなら、
いただきだったかも。。。普段なら一番にご挨拶に行く方に
呼び止めて頂いてしまう始末で心で大泣きでした。
  
そんな、まれに見るぐたぐたぬけぬけっぷりでしたが、
みなさんのおかげでしあわせな時間を過ごす事ができました。
私はもう、いつも通りすごく緊張していて、変なところから声が
でてる感じだったと思うのですが、ブースに来て下さったリスナーのみなさんも、
お世話になっているサークルのみなさんも、あったかい雰囲気の方ばかりで。
本当にありがとうございました。m()m

お手にとっていただけたCD、楽しんで頂けるといいな。。。

新作は、「けいおん!」のダンスアレンジアルバム、そして、
オリジナルのシングルの方もリミックス曲が1曲目収録という感じでした。
mixiでシングーさんが新作解説されています。)
旧譜は在庫分を持って行ったのですが、今回は「Girls in the House」が
全く足りませんでした。お渡しできなかったみなさん、本当にごめんなさい。。。



次のイベントは、春のM3に参加を希望しています。
当選できるといいな。。。

次のM3にもまた、さにべるらしく
「いつもの感じプラスあるふぁ」みたいな感じで楽しんで頂けるような
そんな作品を目指して、新作を準備して参加できたらいいなぁって
思ってます。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

















拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]