忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋M3ってなんとなく雨が多い気がしませんか。季節がらかな。

あいにくのお天気だったなか、さにべるのブースにも来てくださったみなさま、

ありがとうございました~!

CDを手にとってくださったみなさま、楽しんでいただけていますか?(どきどき

お茶やおかしの差し入れも、かなりありがたく頂戴させていただきました♪

感謝感謝です!ありがとうございました!
 

今回の新しいCDは、くにいさんにご一緒頂いたぴこふぇりとの2枚で、

どちらもアレンジもの、っていう感じになりました~。

曲名に反応して立ち止まって頂ける事も多くって、大好き話で盛り上がったり。

ほんと楽しかったです!!

みなさんほんとあったかかったな。(感涙)

この場をお借りして。本当にありがとうございました。m(_ _)m

よかったら、また遊びにきてくださいね♪


えっと、今回のM3で頒布させて頂いた作品なのですが、ふたつとも、

委託頒布をお願いできることになってます♪

始まりましたら、また、サイトやこちらでもお知らせしていけたらと思ってます~。

今回お会いできなかったみなさまも、よかったらチェックしてみてください。(^-^)


みなさんからたっぷり頂いた勇気と元気をこころに、

これからもまっすぐ楽しんで歌っていけたらいいなーって思っています。

どうぞよろしくお願いします!

拍手

PR

M3お疲れ様でした

初M3!行きましたよぉ今年の夏コミの事を思い出すと、シングーさんもりささんも、出歩ける時間が無いのでは!と思い差し入れ(お茶)を持参しいざ会場へ
一番にさにべるブースへ行き、声をかけるとお二人が私の事を覚えていてくれたのか、嬉しさ一杯の表情で迎えて下さったのを今でも思い出します。
帰宅後、早速「瞳の中のファーラウェイ」をipotに入れて、出かける時に聞いてます。今やさにべるの音楽は私の一部です。これからもSunnyValeの温かい音楽と、りささんの優しい声で私を癒やして下さい♪では!
(p.sあのMateriaBlueうちわ欲しかった(笑))
by いっさ~ 2007/10/14(Sun)14:03:08 編集

Re:M3お疲れ様でした

M3お疲れ様でした。初参加、いかがでしたか?(^-^)
お茶ありがた~くいただきました!ありがとうございました~♪

新作、聞いてくださってありがとうございます!
いつも、(気に入って頂けるといいなぁ)って思いながら
CDをお渡ししているので、次のイベントでまたいらして頂けると
本当にうれしくって。すっごいにこにこしてますねきっと。(^-^)
よかったらまた遊びにきてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2007/10/16 23:19
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]