忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一晩たってやっと日常に戻りました。

会場はすごい熱気でしたね。例年よりも相当沢山だったみたいです。

私も半袖ワンピを着てたのに暑いくらいでした。(^-^;

気がつけば、私達も想定外の勢いで、1時前にはあれよあれよという感じで

新作がなくなってしまっていました。。。いつもより少し多めにあったのですが。。。

手にして下さった皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、お渡しできなかった方本当にごめんなさい。m(_ _)m

委託頒布も近いうちにお願い出来る予定なので、

よかったらそちらでお求め頂けたらとてもうれしいです!

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

あらためまして、ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

終始おかしなテンションで緊張しまくりでしたが、

沢山の方とお話させて頂く事ができて本当に楽しかったです♪


特に今回は、聴いて下さっているリスナーの皆様から感想とかも教えて頂けて

しみじみとうれしかったです。。。m(_ _)m

ぴったりな言葉が浮かばないんですけど・・・、とってもほっとできるパワーを

いっぱい蓄電(?)出来たような気がしています。

たとえば迷いの谷底にずんどり落ちてしまったとしても、暫くは

タケコプターでふわふわあがってこれそうです。

癒して頂きました。本当に。。。ありがとうございました♪m(_ _)m

これからも、このしみじみな気持ちを心にしっかり持って、

元気に歌を歌っていきたいと思います!


これからのひとりたびの予定としては、初体験のご依頼のレコが控えています。

とりあえずついていく属性なので、がってんしてみたものの・・・、大丈夫かな。(^-^;

ただいま猛イメトレ中です。っていうか本当に私でいいのかにゃ。。。

んー。とりあえず一生懸命がんばってみたいと思います♪

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]