忍者ブログ

a lisa* ism

ど忘れ防止ひとりたび番外編コンテンツ。 ふにふになヒビやライナーノートなんかを。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分間があいてしまいました。\(__ )


そんな中、ごたぶんにもれず風邪もひきました。

健康優良児なはずなのにな。くすん(ノ_・。)

みなさんも気をつけてくださいね。お野菜たくさん食べましょう。


でも、風邪でよかった。

なにやら、今年のインフルエンザはやたら強烈みたいで。(ノ_・。)

普段病気しない人で、それじゃなくても、熱とかだすともう、ものすごく不安に

なっちゃうんですよね。なので、出来る予防はしようと心に決めてる

今日この頃なのです。

最近は、うがいしながら「かえるの歌」とかうたってます。

最後の方は結構苦しいけど、でも意外と楽しかったり。(暗) 

ぜひお試しあれなのです。れっつ☆もんぜんばらい!!


えっと。

すごーく今更ですが、SunnyVale、冬コミ受かりました!

大晦日なんですねー。ぐふ。


もちろん(?)、新譜のリリース、予定しております♪

私のレコの方は・・・、半分(?)ほど終わりました。

コーラスとか掛け声もいっぱい録りましたよ♪(^-^)

いつもながら、テンポよく盛り上げてもらっちゃいながら、

ほんとめちゃ楽しかったです♪

サンプルなんかもそのうち出てくるかなって思うので、

ぜひきいてやってくださいね!

拍手

PR

うがいには必ずイソジン

お久しぶりです。今更ですが(笑)さにべる冬コミ進出おめでとうございます。今「瞳の中のファーラウェイ」を聞きながら書いてます。最近見渡してみるとマスクしてる人が多くなりました。りささんも風邪を引かれたそうですが、その後はいかがですか?私の風邪対策として、手洗いは「キレイキレイ」と、うがいには、あの「かばさん」のうがい薬をいつも使っているのですよ(笑)。この2つがあれば大丈夫。そんなわけで、これからも多分寒い日が続きます。お身体を御自愛されまして、冬コミには元気なお姿で逢えますのを楽しみにしてます。また、大晦日は仕事が休みなので当日は真っ先にお伺いしますではまた冬コミ会場にて。
by いっさ~ 2007/12/15(Sat)13:50:30 編集

Re:うがいには必ずイソジン

ご無沙汰してます~。ほんと、今更、になってしまいました。(笑) 
「瞳の~」聴いてくださってありがとうございます!

イソジン!かわいいCMですよねー。今もやってるのかな。(^-^)
ご心配ありがとうございます~おかげさまで大分元通りです♪
いっさーさんの風邪対策、こわいものなし!ですね♪私もがんばるぞっ

冬コミ、私はいけなさそうなのです・・・。ぐすん
また、次の機会にお会い出来たらいいのですが。。。m(_ _)m
当日はしんぐーさんがお待ちしていると思います。よろしくお願いします!

メッセージ、ありがとうございました。とってもうれしかったです。m(_ _)m
そうですよねー。これからどんどん寒くなっていくんですよね・・・。
いっさーさんもお風邪に気をつけて。冬コミ、楽しんできてくださいね!
2007/12/16 01:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/30 いっさ~]

プロフィール

HN:
あいざわりさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ぽけぽけふにふにうたうたい。
ソコツモノです。

DVDラッシュです。
かりてたり、買ってたり。
CDもラッシュです。
おこずかい、なくなっちゃいそう。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- a lisa* ism --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]